結婚式があるので至急ダイエットしたい。

二ヶ月後に、親戚の女の子の結婚式に招待されています。

正月にブクブク太っちゃて、ダイエットしなきゃ~と思いつつ全然痩せてないし。。。

ここは本気になって痩せるしかないって思っています。

至急ダイエットしたいんですが、あんまりムチャな食事制限や過度な運動はしたら体を壊しますよね。

一切運動しないのもダメだと思いますが、一番いいのはとりあえず食事メニューの見直しだと思いました。

ラ◯ザップなんかでもやってますよね~糖質抜きの食事制限。

あれもあんまりやると体を壊しそうだし、リバウンドも怖いですよね。。。

友人ははバレエを習っているので、常に体型維持が必要なのですが、あまり特に食事制限などはしていません。

それでいて体型維持ができるのはウラヤマシイ。

友人に聞いてみるとおやつは、カロリーを考えて選んだり、寝る前にマッサージしたりストレッチしたり、

あとはバレエなんで、結構運動量あると思うので、体型キープするんですよね。。

さて、私は最速でとりあえず脂肪を落としたいので、とりあえず酵素で置き換えしてみました。

2~3日すると身体が軽くなっていい感じです。

なんといってもお通じの良さがハンパないです(^_^;)

こんなにたまってたのかって思うくらい。

参考:スピーディーに痩せる方法って? 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です