ウォーターサーバーは身体にいい!

松山市を始め四国の瀬戸内側は渇水が多いですよね~

スーパーやドラッグでミネラルウォーターを買いだめしておくのもいいんですが、最近はウォーターサーバーを契約する家も多いですよね。

私は今ダイエット中ということもあって1日2Lは水を飲むようにしています。

今んとこ1本68円のドラッグのミネラルウォーターを買って飲んでいますが、週末に車で行って買って買えるので重いしめんどくさいな~って思ってました。

やっぱりウォーターサーバーを契約したほうがいいと思いました。

友人とかにも進められましたしね~

選ぶ時に、値段はもちろん水質とか購入ノルマとかも気になりますし。

あと、玄関近くに置きたいので、他人が来た時カッコイイサーバーがいいと思いました。

いろんな店で実物見たいんですが、そういうわけにはいかないんで(笑)

これはネットで見て比較したり口コミを見たりして判断するしかないですね~

ちなみに私の友人はいいと思って契約したけど早合点していることがいっぱいあって、思ったようなウォーターサーバーじゃなかったので解約したそうです。

そんなのもあって、色々考えてみたんですが、ここがいいみたいですよ→http://ウォーターサーバー松山市.net/

どうせ頼むなら安心安全でオシャレなタイプがいいですもんね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です